kozatyanのブログ

日々の自分用のメモです。

金曜、飲酒

1:43・・・
5時前
5:45起床
資源日

帰宅
みんないる
上の子は親知らず手術の予定であったが
骨に癒着とかで延期
夕食
ちらし寿司
ハマグリお吸い物
白ワインぐびぐび
遅ればせながら上の子の誕生ケーキ

風呂
滑って転ぶ
酔って風呂はもういかんな。歳
そのうち大怪我するかなんか・・・
嫁や上の子が何事かと心配で見に来てくれるw
寝る