kozatyanのブログ

日々の自分用のメモです。

木曜,資源準備

5:35起床

珈琲の用意して

資源のかごを準備

当番なのである

嫁と設置した

 

・雨が止んで助かった

・かごは濡れて雨水が少したまっていたが問題なし

 

5:50完了

嫁は二度寝w

 

塗装屋さんから電話

取りに行くことに

 

帰宅

嫁がいるのか

そのまま駐輪場から駐車場

 

GSで給油して(手前で会社の人がwアルファード?)

塗装屋さんへ

普通に着いた

代車を返して

なんか細かいとこの仕上げができていないので

再度やっていただくことに

代金支払ったが覚えていてくれるかな?(不安)

普通に帰宅

 

嫁が牛肉をレシピ見ながら

下の子帰宅

夕食

牛肉の野菜炒め

トマトスライス

味噌汁

ワサビ菜お浸し

マスチゲン

五井野プロシージャーを作る