5:35起床
珈琲の用意して
資源のかごを準備
当番なのである
嫁と設置した
・雨が止んで助かった
・かごは濡れて雨水が少したまっていたが問題なし
5:50完了
嫁は二度寝w
塗装屋さんから電話
取りに行くことに
帰宅
嫁がいるのか
そのまま駐輪場から駐車場
GSで給油して(手前で会社の人がwアルファード?)
塗装屋さんへ
普通に着いた
代車を返して
なんか細かいとこの仕上げができていないので
再度やっていただくことに
代金支払ったが覚えていてくれるかな?(不安)
普通に帰宅
嫁が牛肉をレシピ見ながら
下の子帰宅
夕食
牛肉の野菜炒め
トマトスライス
味噌汁
ワサビ菜お浸し
マスチゲン
五井野プロシージャーを作る