2:3?嫁も起きていた
5:40起床
資源を嫁と出す
出す最中、次列の階段の1.5階から
おばさまが線路向こうの赤白ピンクにきれいに分けられたつつじを見ていた
<おじいさんが来た時>
玄関側の階段からの景色がいいと言っていたな
視点が変わるとね
毎日見慣れている風景にもいろいろ違いが
嫁とすれ違い1つ持たされ2往復w
良い運動に
嫁は早めに出勤
出勤時右わきがひくひくと痛む
インフルかコロナか
EVEを飲む
無くなってしまった・・・
イラン戦争
帰宅時Vドラ
・EVE
・炭酸水
帰宅
嫁がいる
嫁と資源看板とかごを片付ける
炊飯
着替えて嫁とトライアルまで
果物とか刺身とか白ワインとか
ルパンで一服

嫁はヨーグルトのなんちゃら
受けごたえのしっかりしたバイトの女の子で気分良し
寒くなってきたが帰宅
嫁が短冊の刺身を切る
夕食
味噌汁
白ワイン
下の子が遅めの帰宅
「ニューヨーク交信不能、エネルギーが尽きた模様。パリ、正午より沈黙。ケニア、パニック状態に陥っています。モスクワ、さよならを打ち続けています。北京、リオデジャネイロ、出力低下、電波キャッチ不能・・・」
「関東地区、放射能さらに0.5km降下」